中途採用情報-総務・事務職-
MID CAREER RECRUITMENT
中途採用情報
OFFICE-JOB
総務・事務職
-正社員採用-
職種 | 事務職 |
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勤務時間 | 9:00~18:00(休憩1H) |
勤務地 | 本社 |
休日 | 年間休日 117日 週休2日制(但し月1回土曜出勤有り) 日曜 土曜 祝日 年末年始 5日、夏季休暇 5日 |
有給休暇 | 10日~20日 初年度10日(入社6ヶ月経過後) |
待遇 |
昇給年1回 賞与年2回 各種社会保険完備 退職金共済加入 財形貯蓄制度 交通費全額支給(マイカー不可) |
給与 | 当社規定による月給制 (経験・年齢・能力等により考慮) |
福利厚生 |
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仕事内容 | 総務・事務では、会社運営に欠かせない組織全体に関する業務を取り扱います。 具体的には、電話応対・来客対応をはじめ、オフィスの備品や社内設備の管理、給与計算や 勤怠チェックなどの労務管理、さらには社内行事の企画運営、採用活動など、会社全体を内 側からサポートしていきます。 取り扱う業務は多岐に渡るため、幅広い知識とスキルが身に付く環境です。 |
入社後は… | 最初は、自社のサービスを把握するために、研修を行います。当社が担当する現場へ実際に 足を運び、目で見て学んでいただきます。その後は OJT で総務・事務職としての業務をス タート。実際に仕事を進めながら成長していきましょう。 |